上野毛南パークホームズ

あけてしまいました。
今年は紅白なんか見ちゃって、初日の出なんかを見ちゃって、
いい正月です。
ほんとうにおめでとうございます。
家族みんな健康で、今年を迎えました。
ついてます!!
おみくじは「吉」でした。
謙虚にいけばいいとの事です。

今年も皆さんのところへ参りますので
どうぞよろしくです。
」今年もいろんなことがあるかもしれませんが、きっといい年になると思います。
みなさん!明るい未来でいきましょう!

今年はもう少しまめに日記でも書いてみようかなと思っています!!
ほなまたでーーす!
マンション物件なら上野毛南パークホームズが人気です。

フェルテシモ祐天寺

一人暮らしで広めのワンルームとかに住むなら、こういうソファ欲しいんですよね。
チェアーって有るけど2人掛け可能なソファみたいなヤツなんですが。
憧れなんですよ、一人暮らしで大きなソファ独り占め。気になるマンション物件はフェルテシモ祐天寺です。引っ越ししたいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

独り占めだけど小動物飼って一緒に座るのも良いなぁ…
勿論同棲して恋人とちゅっちゅするのも憧れです。きゃーきゃー(///)
あと友達と一緒に並んで座ってポケモンとかDS系のゲームもやりたいですね。
敢えてTVに向かうのではなく携帯ゲームで。

そして出来る事なら!ヴァレンタインチェアー並に可愛らしいのが良い!!
わグルま!は余り「これ欲しいなぁ」て家具無かったんですけど、流石にこれは欲しい。
ヴァレンタインのクッションとかカーペットも欲しいけれd…
赤とかピンクでハート型のが好きなだけ?

|ムーの子孫のもんじゃがとぉーっても美味しかった。

ムーの子孫のもんじゃがとぉーっても美味しかった。
また食べたいなぁ…と思ってちょっと検索してみたら、
平日(月?金)の11?17時は2時間食べ放題がまさかの990円。
こ、これは…!
2?3個頼めば元が取れる。1人で2?3個食べられる気がしてる。
其れにもんじゃで2時間ってんなら大丈夫だろうし。
ディズニークルーズに参加してみたいです。(^○^)
デザートバイキングの2時間は短かった。
のんびり色々食べながらダラダラ喋ってる所為かもしれないけど。
あ、デーザトもんじゃは食べられる気がしないです、はい。
もんじゃしか食べなかったから今度はお好み焼きを食べてみたい気がしなくもない。
でも多分美味しかったからってもんじゃ焼きしか頼まないとか有りそう。
ともあれムーの子孫ってのはムー大陸から、クトゥルフから来てると勝手に思っとく。

女装山脈体験版やってるけど、思ったよりちゃんとしたオチが付きそうでイイネ!

|お疲れ様です(*^.^*。

お疲れ様です(*^.^*。
実家に行って久しぶりに谷津干潟観察センターに行って子供達を遊ばせて外食をして帰ってゆっくり休んでます。
母親に会えなかったのは残念だったけど久しぶりに千葉に行けて良かったです。
高速で行って高速で帰って渋滞は料金所付近だけで後はスムーズに走れたから良かったです。
昭島市から習志野市はやはり遠いです。
帰りに14号沿いあるパン屋でパンをチチオヤカラ買って貰って食べて帰って来たよ。
ケーキやお菓子やフルーツジュースもありとてもおしゃれなお茶するなら良いところだよ!!JR 津田沼駅か谷津駅から同じくらいの距離かなと。ゴールデンプリンセス クルーズって結構楽しいなんだね。ヽ(*^^*)ノ
福生や昭島市や立川も良さげなパン屋はあるけどね。
パン屋やスイーツのお店でお茶するのも良いわね。
遠出することが余り無いから良かったです。
チワワのももちゃんにも会えたから良かったよ!!。
余り気に入らない方だとお断りするみたいだから、困ってていく宛がなく生活もヤバイような人とかつき的割られるよ♪もうそれも無いだろうから、安心して仕事も探せるから頑張ろう(funny)また暫く仕事が決まるまで平日会えたりするので、土日でも構わないのでランチやカラオケやお茶したり飲みに行ったり集まってでもいいので、せっかく出会ったのだから進呈させて会って話してお互いを知って仲良く信頼して仲を深めて、きちんとした付き合いが出来るようにして、気軽にメールや誘ったりして親しい友達になって何でも話せる友達になっていけたらと思っています(blowkiss)これからも宜しくお願いします(^o^)v良く天気が悪くなって、雨が降って気温が下がって肌寒くなったりするので、冷やして風邪を引かないように気をつけて出掛けて無理なく過ごして落ち着いたらゆっくり休んでね!何かあれば聞きたいことや気になることがあれば遠慮なくメールしてね♪最寄り駅は西武立川駅だけど、拝島駅か昭島駅を使うことが多いよ(smile)友達もパートにもどったから、前よりかは会いやすくなるだろうから友達を呼んでもいいかと思ってます(wink)軽く掃除をしてまた夕方までゆっくりして、家の事をやって保育園に迎えに行って来ます(happy)朝から暑いのにお疲れ様です(*^.^*)7月1日は誕生日で、34歳になるから、飲みにでもランチでもマジでしたいね♪マジで会って仲良くなりたいし友達になりたいと心から思ってるので、裏切りやいい加減や勝手に黙って止めたり無視したりふざけたことはなく楽しく仲良くいい友達でやっていこうね(relief。
勉強会は、余り馴染めなく、良く分からず黙々と勉強してオフィス長も見捨てた状態で来なかったし、紹介してくれた方も来ないし連絡もなく、昨日どうかなと電話がきて腹がたって今さら何の用ですか?みたいな意味が分からないな!失礼な人だとかなり困ったし、人のことを何でもオフィス長に話してたらしく、オフィス長がかなり困り呆れてたらしくプライバシーの侵害だし勉強して試験を受けて受かって仕事をしてる意味がないし罪になるじゃないのか?と非常識にも程があるよ、第一生命で人間関係で問題がたまにあり、仕事でストレスになって辞めるのもあるけど人間関係で問題がでて、辞めていくこともあるらしく、友達もそういうので何人かで辞めていって友達は違う仕事をして頑張ってるらしいから私もこれからのことを考えてしっかりやっていきます(happy)余り遣りたがらないし辞めていくし、結構しつこく何年でも付きまとって進めてくるらしいから、そこまでやると勧誘で下手したら犯罪になるかもしれないから、強引過ぎて怖いし迷惑かなと!。
久しぶりだけど、元気にしてますか?(scissors)勉強会も23日で終わり、24日に中野まで行って試験を受けて雨に打たれて体調を崩すは、お金なく途中までの切符の料金で帰って駅まで旦那にきてもらって払って、下の子を迎えに行って帰って来たと言う災難な日でした(crying)勉強してたのに難しい問題で出て分からず、かなり悩んでやって問題用紙に下記写して終わったら答え合わをしてもらったら合格点にいってなく、今日は結果と今後のことで電話があるから待機しててと、出勤しないでのんびりしてます(bittersmile)朝は、旦那が会議で早く行ってしまったから電車で保育園まで送って汗だくになって帰って来たんだけどね(astonished)次があるから分からないし、経済的に余裕がないから早く仕事を探してきちんと働いて支払いも出来るようにします(^o^)v昨日は、本当に雨と雷で嵐だったね(coldsweat)今日は曇ってたけど晴れてくれたから良かったよね!。
昭島市も福生市もその先も立川市も穴場とか良さげなオシャレな店とか、面白い店とかあるから来てみたら面白いかもよ(happy)お祭りや花火大会もあるから行けたらいいし、バーベキューしたり旦那のライブに行ったり自宅のみしたり出来るくらい何でも話せる仲になっていけたらと思ってます(smile)明日も、仕事を探して履歴書を書いて準備します(T-T。

グランドステージ初台

びっくりドンキーがもう苺フェアを始めたみたいで…
また食べに行かなくてはなりませんね!
でもドンキー行くとついふっつーにハンバーグディッシュとか食べちゃうんですよね。
だってご飯を食べた後にデザートなんて食べられないもの。
デザートを食べる時はデザートだけ、其れだけでお腹いっぱいになってしまう。
満腹で嫌な気持ちになりながら食べる物じゃないじゃないですか、デザートってのは。
食べても下っ腹が太らない人になりたいなぁ。

幸せな2連休が終わってしまった…
明日からは3連勤だし(しかも明日遅番なのに明後日早番)動き番も有るし
体調も乙女的な意味で崩れちゃう予定だから憂鬱。オススメのマンション物件をご紹介します。グランドステージ初台という賃貸マンションです。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
でもPMS期はとうに脱出しているかの様に結構精神的には元気だったり。
2連休のお陰ですね。朝から食べたかった照り焼きピザも食べたし。
アロマキャンドル効果も有ったのかなー?
明日からの3連勤でべっこり凹んでいたら仕事が嫌いって事ですねw
仕事なんて好きな人居ないか。
でも、だからこそ、好きな事を仕事に出来たら、なんて夢見ますよね。
何が好きな事なのかイマイチ判らなくなってきてはいますが…
ともあれお休みが有るのは良い事!
3連勤乗り越えたら2連休の予定だし。短い2月を駆け抜けるぞ!